ITサポート

スタンダードなサポートにITコンサルティングをプラス

プレオンでは、パソコン・サーバー・プリンタ・ネットワークなどのIT機器の障害発生時の切り分け、復旧作業に加え、ITコンサルティングサービスをプラスしております。

これにより、障害以外のIT活用についても、お気軽にご相談いただけます。

 

このような企業様にお勧めです

・情報システム部門がなく、ITに詳しいご担当者様が情報システム部門を兼務されている企業様

・導入後にIT環境の変化が少ない企業様

・運用コストを抑えたい企業様

・情報システム部門が、日常のトラブル対応に追われている企業様

 

サービス内容

切り分けから復旧までのワンストップサービス

トラブル発生時にはプレオンにお電話を頂くだけで結構です。

面倒な障害カ所の切り分け、メーカーの手配、復旧作業をすべて行います。

早急な復旧を目指したリモートメンテナンス

トラブル発生から復旧までの時間を短縮させるため、リモートメンテナンスを導入しております。

障害内容の確認や、ソフトレベルでの復旧作業については、リモートメンテナンスを利用して、早期復旧を行います。

パソコン1台からのサポート契約

パソコン1台からご契約が可能です。必要なパソコンのみサポート致しますので、無駄な費用は発生いたしません。

運用監視サービス

定期的にログを監視し、軽微な問題に対応することで、トラブルを未然に防ぎます。

バックアップの動作確認を監視するサービスもございますので、実はバックアップが取れていなかったということも予防できます。

 

料金体系

パソコン、プリンタ機器       1台  2,000円/月から

サーバー機器            1台 20,000円/月から

運用監視サービス(サーバー)    1台  5,000円/月から

 

お電話でのお問合わせ

技術営業部 078-414-7008

担当:藤井、齋藤

メールでのお問い合せは、ホームページの無料相談サービスよりお問い合わせ下さい。