皆様にとっても、プレオンにとってもプラスに。
初めて電話をくださったお客さまの対応をするのは、私たちの仕事です。
キーワードは「相思相愛」。相思相愛でないと、仕事は成り立ちません。なので、私たちは常に一番愛される部署である事を心がけています。お客さまとのご縁が続くということは、相思相愛の状態が続いているということ。
明るく挨拶をする、笑顔で対応をする、一つ一つの積み重ねを丁寧に、素直な気持ちで心がけています。社内でもプレオンの要として、どの部署ともスムーズに交流が出来るように愛される部署として日々精進しています。
お客さまの窓口になるのはもちろん、社員との交流も多い部署です。社員が元気に、安心してお客様の元へ行けるように気を配るのも私たちの仕事です。
どうすれば社員が元気に、モチベーションを上げ、生産性を上げられるのか常に試行錯誤をしています。